ブライダルエステ豊橋

豊橋市で、おすすめのブライダルエステサロンは

大切な挙式当日に向けて、ドレスを最も美しく着こなすためのスペシャルケアであるブライダルエステ。
豊橋でブライダルエステを受ける場合のほとんどは、挙式会場のホテルなどのサロンで受ける人が多いと思います。
でも、一生に一度の晴れ舞台を迎えるならば、本当に納得のできる評判の良いサロンでエステを受けてみませんか?

 

豊橋には美意識の高い人が多く、素敵なブライダルエステサロンも数多くあります。
当サイトでは、豊橋でブライダルエステを行っているエステの口コミや金額などをとことん調査して、皆さんの満足度の高かったお店を紹介しています。

 

TBC

エステティックTBCは体験コース・フェイシャルコース・ボディトリートメントコースの3コースを用意しています。それぞれの悩みに合わせたオーダーメイドシステム。
自分だけのオリジナルプランを作ってもらえるから、挙式予定・予算・目的にあわせることが可能です。 
特にオススメなのがリンパの流れに沿ったマッサージ「フェイスリパナージュ」です。WEBサイトに特別クーポンが載っているので、実際のケアをうけながら解らない事はなんでも聞いちゃいましょう♪

愛知県豊橋市駅前大通1-135 ココラアベニュー3F
(愛知県で豊橋市以外の店舗)
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア ウエスト1F

 

 

ジェイエステティック

全国に展開するエステサロン、ジェイエステティック。こちらはブライダル用の特別なコースというのはありませんが、
シェービング、フェイシャル、ボディ痩身の組み合わせで花嫁の美しさを引き出すことが十分に可能なプランを組んでもらうことが出来ます。 
ブライダルを控えた方にも人気のジェイエステティックのメニューはヒアルロン酸を使った脱毛です。肌への負担が少なくて各部位のシェービングが可能。
フェイシャルエステもお顔の状態に合わせて沢山の種類から選ぶことができます。
ボディのコースはウェストのサイズダウンを目的とした4コースあります。
希望の予算内で上手にコースを組み合わせて、ウェディングドレスを着たときに美しく見せたいポイントを磨いていきましょう。

愛知県豊橋市中橋良町38-1 豊橋環状線沿いオートバックス隣り
(愛知県で豊橋市以外の店舗)
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-23 第5FPSビル 3F
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビル8F

 

 

ソシエ

ソシエのブライダルエステは、まさにエレガント&丁寧なエステです。特にホテルスパみたいなのが好きな人には向いていると思います。
思いのほかお得なコースからありますし、雰囲気、店内、マシンなどの設備面では抜群です。
内容と料金で他点のコースと比較しながら決めたいところ。体験も強引な勧誘もなく好印象。コースによっても違いはありますが、フェイシャルや背中のお手入れなどが入ったプラン内容です。 ブライダルキャンペーンもありますのでまずはお試ししてみるといいと思います。

愛知県豊橋市花田町西宿無番地豊橋駅ビル カルミア3F  午前10時〜午後8時(日曜・祝日は午後7時)
(豊橋からちょっと離れてますが)
愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE 7F  午前10時〜午後8時(日曜・祝日は午後7時)

 

 

 

キレイになって、素敵な花嫁になりたーい (*^_^*)

 

ブライダルエステ3つのメリット

 

・花嫁に集中するスポットライト・・・
その特殊な環境に合わせたケアができる。

 

・女性は結婚式が近くなってくると
気持ちも崩れやすくなってしまいがち。
そんな女性の心もリラックスさせてくれます。

 

・安定期であれば妊婦さんも受けられます。
マタニティエステで調べてください

 

 

 

準備の時期は?

 

 

結婚式がゴールですので、間に合うように早めに
するのをおすすめしますよ。

 

コースで1番人気があるのは1〜2ヶ月のコースです。
美肌、デコルテなどをケアしていく基本的なコースです。

 

 

早いものでは半年前からというのもあります。
このコースは、結婚式までに痩せる痩身コースや
毛穴エステ、ニキビのケアなど、完全に変身して
結婚式に望みたいと強い望みをお持ちの方が利用されていますよ。

 

 

ただし、評判の良いエステサロンは予約が
集まりやすいので、できるだけ早めに準備するといいですよ。

 

 

どうしても、時間に余裕がなく、結婚式まで何日しかないという方には
1日プランというコースもあるので、諦めずに探してみましょう。

 

 

ブライダルエステいつ始めるのがいいの?

 

ブライダルエステは、いつくらいから始めたらいいかな?って悩みますよね。
ただ、まずプロポーズされて、結婚式場決めてドレス決めて結納して・・・少し落ち着いてから取り組む方が多いかな。

 

 

結婚式場決めるのは大体半年前が一番多いので、それから色々計画を立てていると、
3〜4ヶ月前から取り組む方が多いかな。もちろん雑誌とかでエステもちゃーんと考えている方は、
式場決める前から取り組むけど、大体ドレスの試着してから「もっと綺麗になりたい!」って
願望がわくんですよね。

 

 

 

痩身もあると、期間ゆっくりあった方がいいですよね。3ヶ月はね。
フェイシャルだも出来れば何回も行って美白とかもしたいですよね。

 

 

 

お化粧のりを一番よくしたいですもんね。それから、お顔そりは一度1ヶ月前に試して、
かぶれたりしなければ、式の3〜4日前に行くのがベスト!いきなり直前に行って、
カミソリまけして当日お肌が真っ赤っかていうのもあり得るからですね・・・。

 

 

 

きめ細やかな対応の式場や美容師さんはアドバイスしてくれると思いますよ。
一生に一度の思い出づくり、最高に輝いていたいですね。

 

 

ブライダルエステいつ始めるのがいいの?

 

ブライダルではヘアもとっても気になりますよね。

 

もちろんドレス・和装に合わせてのヘアスタイルを打ち合わせして決めて行くのですが、
そのヘアケアも大事なのですよ。

 

 

 

やっぱりうるうる艶々のヘアでまとまっていると、とっても素敵に見えます。
ヘッドスパやマッサージ、リラクゼーションなどのヘアケアを受けることをお勧めします。

 

 

 

こちらも1回ではなく、3ヶ月くらいは通ったほうが当日生き生きとしたヘアが保てますよ。
また、ヘアカラーも大事で、これは衣装とヘアメイクとのカラーのバランスもありますから、
衣装が決まって、ヘアメイクの打ち合わせの際に、ヘアメイクさんにどれくらいのカラーに
したらいいかを相談して、式の1週間前には全て整えておきましょう。

 

 

 

 

カラーだけでなく、カットもヘアメイクの打ち合わせ後でいいので、どのくらいカットするか、
すいてもらうかなど相談して、整えましょう。アレンジしやすいベストはセミロングです。

 

 

 

長すぎてもアレンジに時間がかかってしまいます・・・。

 

 

 

そして、当日は、かなりコテやヘアアイロンで髪の毛をクルクルに巻いたりしますから、
やっぱりちゃんと数か月前から健康な髪にしておくことをお勧めします。

 

ミュゼ札幌